 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミのお知らせ 

コミックマーケット84に参加します。

8月12日(月)■東ト-31aにて、
今回は個人誌と合同誌がご用意できそうです。

【個人誌】
表紙

【合同誌】
c84_02


良かったら遊びにきてください。
[ 2013/08/02 17:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2013/03/31 アイカツオンリー 



アイカツオンリーで本出してきました。

友人が制作に携わっているというところから知ったアニメですが、
見てたら面白くて漫画まで書き出す始末。

しかし同人方面では相当盛り上がっておりまして、
小規模オンリーだったにも関わらず物凄い人口密度になりました。

その流れで40人という大規模なオフ会に参加してきたのですが、
旬なアニメということもあり、皆ノリノリで非常に楽しいオフ会でしたねー。


また機会があれば本出したいですね、久しぶりに百合脳に火がついてます。


以下twitterアイコン
アソビ306
アソビ305
アソビ302
アソビ301


オフ会で「おとめちゃん好きです」って言ったらザワザワッてなりました。
[ 2013/04/05 03:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

オンリーに向けて 

アソビ299

しばらくアイカツじみた生活を送るのもいいかと思ってます。

最初は友人が制作に携わってるからという理由だけで見てたんですが、
普通にアニメが楽しめるようになってきました。

意外と細かいとこまでちゃんとしてるので、
ギャグ部分がぶっ飛んでても見れるんですねーすごいねー


お気に入りはお母さんとジョニー先生、大人がいい味出てるアニメは良いアニメ。


アソビ300

世間的にはこの子の登場で勢いがついた感ありますね、さすが沼倉さんや。
[ 2013/03/07 02:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ツイッターアイコンまとめうち 

アソビ297


千早さん誕生日おめでとうございます。

告知も何もしてませんが「千早オンリーイベント 蒼い歌姫」に参加してました。
ちゃんと新刊も作ったのだよ。

その日用にアイコンを千早にしようと思ったのだけど、
なんかキメキメで作ってもあれかなーと思って外してみました。



アソビ292

アソビ293

スカルガールズよりピーコック2種

日本で配信されることが決まった時に使ってました。
待ちかねてたのに箱○で日本語版でないってどういう事なんですか。


アソビ294

184cmの妖精きらりさんです。

前に何度か描いてたんですが、それっぽくならなくてボツにし続けてたんですが
今回はソレっぽくなったかなーということで初採用でした。


アソビ295

アソビ296

そして来る3月31日に「アイカツオンリーイベント」に参加することになったので
同作品より先生と掃除の人です。

最初に女の子を描かないのもどうかなとは思ったわけですが、
t3は男キャラもちゃんと好きなのです。


pixiv投稿用

サークルカットはこれ。
[ 2013/02/28 02:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ブログの更新がノビノビですね。 

アソビ298

アイコンは割とボツになるケースが多いです。
描き始めと描き終わりのテンションの差が原因です。

スカルペイントが描きたかったテンションで始めて、
目が死んでる感じで押し切りたくなくなってやめました。
[ 2013/02/27 03:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

t3

Author:t3

Twitter...A

t3_ < > Reload

最近のコメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


